地域包括支援センター新津

【医療法人社団 和恵会 受託】 浜松市から委託された高齢者の総合相談窓口です ⇒担当エリア 可美地区 新津地区

なんしょかんしょ相談しに来てみてね

なんしょかんしょ相談しに来てみてね

なんしょかんしょ相談「ご近所に地域包括支援センター新津が出張して、高齢者の悩みや心配ごとお聞きします」

5月は、ウェルシア浜松新橋町店(ウェルカフェ)に出向いて相談会を行いました。
近所で気軽にお話を聞くスタイル。こういう機会に初めて包括を頼ってくださる方もいます。なかなか相談するのを躊躇してしまう方もいらっしゃいますので、今年も地域に出張「なんしょかんしょ相談会」開催していきたいと思っています。
「ここに来て!」のご要望ありましたらぜひお声かけください。地域に介護予防の輪も広げていきたいです。

今回ウェルシアさんは骨強度・筋肉量 測定器を準備してくださり、来場の皆さんに健康アドバイスしてくれました。こちら目当てに来場された方もいました。コラボ本当にありがとうございます。

なんしょかんしょ相談しに来てみてね


 
 
  
 

同じカテゴリー(出張相談なんしょかんしょ新津)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんしょかんしょ相談しに来てみてね
    コメント(0)