地域包括支援センター新津

【医療法人社団 和恵会 受託】 浜松市から委託された高齢者の総合相談窓口です ⇒担当エリア 可美地区 新津地区

新橋サロンにお邪魔しました。

新橋サロンにお邪魔しました。
浜松の石原裕次郎こと瀬崎さんがフルートの素敵な音色で演奏して下さいました。
昔懐かしの曲を皆さんで口ずさみ、楽しいひとときを一緒に過ごさせていただきました。新橋サロンにお邪魔しました。


同じカテゴリー(地域サロン・シニアクラブ)の記事
包括新津だより
包括新津だより(2023-09-15 08:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新橋サロンにお邪魔しました。
    コメント(0)