地域包括支援センター新津

【医療法人社団 和恵会 受託】 浜松市から委託された高齢者の総合相談窓口です ⇒担当エリア 可美地区 新津地区

地域みんなで介護予防!米津ふれあいサロン

時間になると地域から多くの人が米津会館に集まります。今日のふれあいサロンは干支色紙飾り作り。活動が始まる前に時間をかけて必ず行なっているのが、浜松いきいき体操やロコトレ体操です。
米津サロン201911 
先日発行の冊子「けあけあ」にも米津サロンの活動が紹介されましたが、サロンに関わる皆さん笑顔で迎えてくださるアットホームな雰囲気が、人が集まり継続している秘訣ですね。包括もお時間いただき、昨日新聞に載っていたカードすり替え型詐欺の情報をお伝えしながら、増える詐欺被害の注意喚起もさせてもらいました。
米津サロン201911

  
   
   

 

同じカテゴリー(地域サロン・シニアクラブ)の記事
包括新津だより
包括新津だより(2023-09-15 08:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地域みんなで介護予防!米津ふれあいサロン
    コメント(0)