地域包括支援センター新津

【医療法人社団 和恵会 受託】 浜松市から委託された高齢者の総合相談窓口です ⇒担当エリア 可美地区 新津地区

介護のこころを語り合おう お食事交流会

介護者交流教室なかむら食事

介護にまつわる気持ちを心置きなくおしゃべりできる場として、年に一度開催している介護者向けお食事交流会。今年は東区上西町のお食事処「なかむら」にて行いました。

初対面でも美味しい食事を共にすることで心も打ち解け、互いの境遇を聞くことで親近感を得たり、励まされたり、日頃言葉にならない思いを抱えながら頑張っている中、きっと貴重な時間を過ごすことができたように思います。この記事を読んでもし参加してみたいという地域の方がいましたら、地域包括支援センター新津までご連絡くださいね。次回開催の際にはお知らせいたしますので。


介護者交流教室なかむら20190731



 
    

 

 

 

同じカテゴリー(包括新津の教室・講話)の記事
自動車運転の講話
自動車運転の講話(2023-09-12 09:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
介護のこころを語り合おう お食事交流会
    コメント(0)