地域包括支援センター新津

【医療法人社団 和恵会 受託】 浜松市から委託された高齢者の総合相談窓口です ⇒担当エリア 可美地区 新津地区

新橋サロン 笑って楽しんでもらおうと結成された紙芝居劇団 大成功♪

5月の新橋サロンにお邪魔しました。今日は地域メンバーで結成された紙芝居劇団による「へっこきよめさ」のお話を楽しみました。語り手も衣装をまとって役になりきり、小道具の効果音がさらに物語をテンポよく盛り上げていました。この日のために練習を重ね…、笑い声たくさんで よかったですね♪

新橋サロン 笑って楽しんでもらおうと結成された紙芝居劇団 大成功♪

 

 

 

同じカテゴリー(地域サロン・シニアクラブ)の記事
包括新津だより
包括新津だより(2023-09-15 08:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新橋サロン 笑って楽しんでもらおうと結成された紙芝居劇団 大成功♪
    コメント(0)